借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

イケアのフラワースタンドが熱い

気づけば前回の記事からあっという間に1年経過。

毎日仕事してるときは辛くて長いのに(←おいっ)、振り返ると1年てほんとにあっという間ですね。

 

さて、そんなわたくしは最近観葉植物に癒されています。

 

元々植物は好きだったのだけれど、最近癒しを求めて家の中に植物が増殖中。

 

相方さんには家がジャングル化しているといわれます。

 

IKEAフラワースタンドが熱い

 

そんな植物を飾るのにうってつけなのがイケアのフラワースタンド

 

イケアのページにはいろいろな種類のフラワースタンドが揃っています!

www.ikea.com

 

私が愛用しているのはサッツマス。

1年ほど前にイケアの店舗で購入。7000円くらいでした。

 

すっごくおしゃれなのです。

 

前から見るとこんな感じ。

下には猫さんがくつろぐかごを置いています。

 

ごはんを食べる時も、テレビをみるときも、ぼーっとするときも、目に入るのは癒しの緑たち。

 

イケアのフラワースタンド、インテリアとしてもおしゃれで、種類も豊富なのでとてもお勧めです。

 

楽天でも売っているみたい。

イケアのオンラインストアの方が安いですね。

 

 

それではまた。