借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

要は心の持ちようだ

今日ははるばる東京まで行ってまいりました!

 

朝早かったのでクタクタです。 目的は、ゼミに出るため。

 

自治体の奨学金を借りている関係で、出席しなければならないゼミがありまして。

 

行くまでは、ああ、嫌だなあ、面倒だな。。と憂鬱でした。

 

絶賛人見知りの私には、初対面の人とグループでグループワークをするのは結構ハードルが高いのです(^^;;

 

ただ、そんな私ですが、今回は、珍しく、行く前から前向きな気持ちも持てていました。

 

どうせ行くのだから、新しい出会いもきっとあるはず! もちろん勉強にもなるはずだし!

 

結果。 とっても気の合う友人ができました(*^o^*)

 

あらたな出会いもたくさんありましたメロディ

 

そして、非常に勉強になりました!!

 

身体も頭もクタクタですが、充実感で満たされてます!

 

そしてそして、帰りの駅で、

「お弁当半額でーす」の声が耳に入ってきて。。。

どん! 

f:id:binbouigakusei:20141008114708j:plain

f:id:binbouigakusei:20141008114718j:plain

 

思わず買ってしまいました(^^;; 半額でも1000円(^^;;

贅沢なんですけどね。。

 

今日はがんばった自分を労わります!

 

今日感じたこと。

自分の気持ちの持ちようで、自分の行動や態度も変わる。

 

行動や態度が変われば、得られる結果も変わってくる。

 

さて、これからこの前買った本の続きを読みます(^-^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございますメロディ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貼るだけでささやかな収入になります(^ ^)

\uc0\u24525 \u32773 AdMax