借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

今日のお昼と夕飯〜半額品大活躍〜

結局、抹茶プリンの購入はやめました。 たくさん手元に有ると、私の場合、あるだけ食べてしまい、 結局おデブまっしぐらになるので!!! やめた自分よ、偉い! さっき覗いたら、もう売り切れたみたいなので、いくら欲しくなっても買いようがありません(笑) 今日のお昼。 レンジでパスタを茹で、半額で買って冷凍しておいたエビ、青柳を途中で投入しさらに加熱し、 バター、塩コショウ、レモン汁で味付け。 お鍋やフライパンを使わずに済むので楽チン? pasuta.jpg 夕飯。半額品のローストビーフサラダ。198円。 bi-fu.jpg さあ、ひきつづき勉強だー! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村