読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

借金だらけの貧乏私大医学生の日常

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。

2か月ぶりにご飯を炊いた。

f:id:binbouigakusei:20150615212623j:plain

 

これは昨晩の夕食です。

 

 

スポンサーリンク
 

 

今日も夕飯を作ったのに、食べるのに夢中で写真撮り忘れました(笑)

 

タイトルの通り、昨日、2か月ぶりにご飯を炊いて、

おかずをつくりました。

 

お品書き。

ズッキーニとしめじの炒め物。

揚げ出し豆腐(既製品)←おいっ

 

どん底の状態から、

まともにごはんをたべれるようになったのがここ1か月くらい。

 

といっても、スーパーの値引き品か、コンビニ弁当。

おかげで食費がおそろしいことになっていました。。(;'∀')

 

本当に荒んでました。。

 

昨日、久しぶりにご飯を炊く気になったときは、

なんだか感慨深かったです。

 

ああ、やっとここまで回復したんだなって。

 

今、どん底まで落ち込んでいる方で、

もし、このブログを見てくださっている方がいたら、

 

大丈夫!いつかは、立ち直れる時がきます。

 

と伝えたいです。

 

ご参考までに、私のどん底記事はこちら(笑)↓

 

binbouigakusei.hatenablog.com

 

何があったのか詳しくは書いていませんが、

信頼する友人複数人に初めて打ち明けた時の反応は、以下の通りです(笑)

 

「え?は?え?意味が分からないんだけど」

「ドラマかよっ!!」

「え?!えええええええ!」

 

などなど。

 

今はただただ、ご飯を作る気力が湧いてきたことがうれしいです。

 

ではまた☆

 

 スポンサーリンク
 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
人気ブログランキングへ