借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

ちゃぶ台生活開始。絶妙なサイズなので、ものを置きっぱなしにできない。

f:id:binbouigakusei:20150625201426j:plain

 

ちゃぶ台のある生活。

 

注文していたちゃぶ台が届きました♪

 

 スポンサーリンク
 

 

今までのテーブルと比べたら、大分小さい!

圧迫感ゼロ♪

 

ワンタッチで折り畳み可能。

f:id:binbouigakusei:20150625201415j:plain

f:id:binbouigakusei:20150625201419j:plain

 

 

 

そして、なによりも、小さいのでものを

置きっぱなしにできない!

 

A4の本を置くと、もはや残りのスペースほぼなし。

いまいち写真では伝わりづらいのが玉にキズ(笑)

f:id:binbouigakusei:20150625201358j:plain

今までのこたつテーブルはこんな感じ。

これだけ盛りだくさんにおいても、けっこうスペース余ってました。

って、やっぱり伝わりづらい(笑)

f:id:binbouigakusei:20150621001831j:plain

 

とにかく。

使うときだけ出して、

それ以外の時は畳んでおく習慣をつければよいのです!

 

が、がんばります。

それではまた。

 

 スポンサーリンク
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
人気ブログランキングへ

 

関連記事

binbouigakusei.hatenablog.com

 

binbouigakusei.hatenablog.com