借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

返済64万円 残額88万円

f:id:binbouigakusei:20141213221222j:plain

 

こんばんは。

 

最近絶賛忙しいです!

 まさに、心をなくしかけてます。

そんなときに限って頭に浮かぶのは「借金」のこと。

 

 

 スポンサーリンク
 

 

だいたい疲れが溜まってくると、思考もマイナスになるんですよね(ーー;)

そういう時に限って借金が頭に浮かぶのです(T ^ T)

 

ちょうど明日は借金のうちの一つの引き落とし日。

 

知人に騙され、背負わされた借金です。

 

関連記事はこちら↓

 

借金 - 貧乏医学生の日常

 

 

ひとつ借金完済 - 貧乏医学生の日常

 

 

久しぶりに明細をみたところ、明日の引き落としでちょうど返済を始めて満4年。 まったくおめでたくない4周年記念\(^o^)/

 

今、心がすさんでいるので、知人に対する怒りがグツグツと再沸騰しています。。。

 

知人が詐欺罪で逮捕されたのが4年前。

 

今、どうしているのかはわかりません。

 

知ろうと思えば知ることはできますが、 知人のお子さんを経由しないといけないので、 それは控えています。

 

子供は悪くないですからね。。

 

でも、共通の被害者はいるので、いつか本人に きっちり請求するつもりです。

 

と、いうことで、話が脱線しましたが、 返済期間満4年を迎えるに当たり、今までの返済額を計算して見ました。

 

約645000円。 残額883000円。

 

ずーーーーーーーーーーーん。

 

こういうといは、寝るに限りますね!!

 

マイナス思考を脱しなければ。

 

今日はとっとと寝ます(笑)

愚痴たっぷりな記事を読んでくださりありがとうございます( ; ; )

できれば応援のクリックをいただけると、元気100倍です!

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ