借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

テーブル撤去後。何もないって思いのほか気持ちいい。

f:id:binbouigakusei:20150621205852j:plain

床で勉強してますat 20:30 pm。

 

 スポンサーリンク
 

 

昨日、今使っているこたつテーブルを撤去して、

一回り小さいちゃぶ台に 変えることに決めた私。

 

binbouigakusei.hatenablog.com

 

さっそく、今日、こたつテーブルをジモティーに出品したところ、

10分で引き取り手が見つかり、

自宅まで取りに来てくださいました。

 

そのうえ、数千円で買い取っていただいたので、ありがたやありがたや。

 

そんなこんなで、こたつテーブルがなくなった後の部屋。

 

思いのほか広い。

 

ていうか、何もないって、

と~~~~~~っても、気持ちいいです(マジ)

 

ほんとに、心まですっきりするから不思議。

 

これは、減らしてみないとわからない。

 

皆さんもお試しあれ。

 

新しいちゃぶ台は、折り畳み式なので、

使わないときはたたむ習慣をつけて、

床に寝転がってにやにやしよう。(変態)

 

 

数日後には届く、ちゃぶ台ちゃん。

 

 

今年の冬はこたつなしでどう乗り切るか、

いまからワクワクです。(気が早い)

 

 スポンサーリンク
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
人気ブログランキングへ