借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

一人暮らしのせまい部屋だからこそ、テーブルも、使うときだけだす生活。

せまい部屋だからこそ、

使うときだけ出す生活、してます。

 

 スポンサーリンク
 

ただでせえ狭い部屋に、

いろいろおいていけばそりゃああっというまに窮屈に。

 

数か月前にテーブルをダウンサイジングし、

ちゃぶ台生活になったその後。

 

 

 

おりたたみのちゃぶ台を使っているので、

最近は、使うとき(主に食事時)だけだして、

それ以外は折りたたんでしまってあります。

 

使うときだけ出して、

f:id:binbouigakusei:20150817114552j:plain

 

それ以外はたたんで収納。

f:id:binbouigakusei:20150817114624j:plain

 

簡単に折り畳みできるので、

苦になりません。

 

その結果、得られるもの。

それは、せまい部屋なのに広い空間。プライスレス。

f:id:binbouigakusei:20150817114714j:plain

 

 

今まではちゃぶ台で勉強していましたが、

どうにも長時間の勉強には向かないので、

いまはこれまた折り畳みのデスク&チェアで勉強中。

 

折りたためるって、すてきです。

 

 スポンサーリンク
 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
人気ブログランキングへ