借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

突っ張り棒でお鍋収納を素敵に?

実はずっと悩んでいました。。。 お鍋とザルの収納方法を!!!←大袈裟かっ それが、今日解決しました(=´∀`)人(´∀`=) うちは収納が少ない。 それはキッチンも同じ。 シンク下に収納があるのですが、 どうしても臭いが気になって、 結局よく使うお鍋などはコンロの上に置きっ放し。 それが今日、とある方のブログでとっても素敵なアイディアを発見! さっそく真似させていただきました! 使ったもの。100均グッズ。 image.jpg こんな感じになりました↓ image.jpg image.jpg レンジフードの有効活用!!素晴らしい*\(^o^)/* ほんとにいろいろな方のブログをみていると、 アイデアが満載で、勉強になります? にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村