借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

現時点の残金 はじめての参加

なんとか1週間乗り切りました!! 収支は明日か明後日にまとめるとして、 とりあえず、今の残金は、 2323円!!! フサフサ(2323)だ!← 意外と残ってる(笑) そして、明日は初めて会場調査なるものに参加してきます! アンケートモニターサイトで応募していたものに初めて当選しました^^ いままで応募し続けてきて、当たったことがなかったのですが、 今回、この超金欠のタイミングで当たったんです! 行動を起こし続けるって、大切ですね・・←大袈裟w 今回は、2時間ほどの参加で1万円ほどの謝礼をいただける ので、助かるのなんのって!!! アンケートサイトさまさまです\(^o^)/ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村