借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

<減量作戦2日目>29km歩いちゃいましたレポ***世界には太ろうと努力する人もいる

こんばんは\(^▽^)/

 

昨日から始めたウォーキング↓。

減量して体型をどうにかするぞ大作戦初日~隣駅まで往復18kmほどウォーキングしてみたレポ~ - 貧乏医学生の日常

 

今日も張り切って歩いてきました!!

今日はグロスつけてません!←果てしなくどうでもいい情報

 

 

 スポンサーリンク
 

 

 

昨日は約18km歩きましたが、

今日はなんと29km歩きました(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:binbouigakusei:20141227192554j:plain

 

今日は、2駅先まで行くと決めていたのです(`・ω・´)b

 

2時前。家を出る。

歩き出して少し立つと、昨日の筋肉痛が疼き始める。

 

負けないぞー!と気合を入れて歩き続ける。

 

~1時間程経過~

頭の中は、「帰りは電車乗ろう、帰りは電車だ、電車」

という思考で埋め尽くされる(笑)

 

今日はタイツにスカートスタイルで出かけたのでが、

タイツがずれてきて、太ももで擦れてしまい、ヒリヒリしてきたΣ( ;ω;)イタッ!

 

太ももをかばいながらガニ股姿勢の変な歩き方になりつつ、

ひたすら前へ、前へと進み続け、なんとか2つ先の駅に到着。

 

この時点で19キロほど歩いていた。

 

見たいものがあったので、駅前の無印良品に立ち寄る。

 

同級生が彼女といるところを発見してしまい、

何も買わずコソコソと立ち去る|д゚)←なんでコソコソしてんのよっ

 

とりあえず、2駅分歩く気力が残っておらず、電車に乗り込む(笑)

 

f:id:binbouigakusei:20141227193540j:plain

 

ああ~、なんて速いのかしら、電車って。

 

昨日を超えたいという意地が勝り、

1駅で電車を降りる。

 

ここからは、昨日の帰路と同じだったので、

サクサク歩きました!

夕焼けが綺麗だった~( ;∀;) カンドーシタ

 

で、帰りにスーパーでお値引き品のネギトロ丼を200円で購入し、帰宅。

f:id:binbouigakusei:20141227193856j:plain

お前痩せる気あるのかよっ!とツッコミを入れたくださった方、

返す言葉もございません(ゝω・)テヘペロ

 

私、食べることは大好きなので、食べた分動いてなんとかがんばります!

 

そんなこんなで帰宅してテレビを見ていると、

こんな画面が飛び込んできた。

f:id:binbouigakusei:20141227191833j:plain

 (゚д゚)!

最近、「太い」という言葉に特に敏感なワタクシ。

 

f:id:binbouigakusei:20141227191813j:plain

「全く動かない太っちょ」というテロップに、

思わず、

昨日から動き始めたもん!とツッコミを入れる貧乏医学生(つд⊂)←あんたのことではない

 

エチオピアのある村には、英雄になるために並々ならぬ努力で太る方々がいるそうですΣ(゚д゚lll)

f:id:binbouigakusei:20141227191801j:plain

牛の血を一日4リットルも飲むってどゆことΣ(゚д゚lll)

 

努力せずとも太れる自分の才能に感心した冬の夜でした。←感心している場合ではない(○`ε´○)

 ああ、世界は広い!!