借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

残金169円なり。

ついに、ついに、残金169円になりましたっヽ(´ー`)ノバンザーイ ←万歳してる場合かっ お前、何に使ったんじゃ、と思われた方。 はい、ランチに使いました! お値段1200円!!! ↑お店の中で1200円が最低金額だったw 昨日はどうしても友人の誘いを断れませんでした(^_^;) さらに、昨日はバイトがあったので、電車代360円も計上。 と、いうことで、この土日は169円で過ごします( ̄− ̄) 2日分の食材があるのが救い・・・ 今日もちょっと友人と集まらなければならないのですが、お金を使うような集まりではないので、 財布を家に置いていこうと思います!!(爆) そして、万が一、お茶でもしよう〜♪みたいなノリになったら、 「あ!お財布忘れちゃった!ごめん、今日はお開きで〜(´Д`;)」 おひらき.jpg と、言う寸法です! 月曜日には、先日売れたた本の売上と、A8.net の報酬3300円が振りこまれる予定です。 そこから、電気だの引き落とし分を差し引くと、18日までに使えるお金は3000円ほど。 うーん、これでは心もとない! と、いうことで、急遽、マクロミルのポイントと、ポイントインカムのポイントをpexに交換しました! マクロミルの便利なところは、ほかのアンケートモニターと違い、pexに交換する場合はリアルタイムで交換ができるところです。 ほかのモニターサイトは、だいたい翌月交換です。 ポイントインカムは、ポイント交換の金額に少々足りなかったので、スマホアプリをダウンロードしてポイントを稼ぎました。 これで、月曜日に、さらに1300円振込まれることになりました(*´ω`*) 普段コツコツアンケートモニターやポイントサイトを利用しておくと、こういうときに本当に助かります(´;ω;`) ああ、それにしても今日の集まりが怖い・・・( ´ ▽ ` ) ランキングに参加しています。 崖っぷち貧乏医学生を応援していただけると励みになりますm(_)m 下のバナーをぽちっと押していただけると、素敵なブログにたくさん出会えます^^ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
貧乏日記 ブログランキングへ ポイントサイト「Point Income」 【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有