借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

こりゃすごい!洗濯槽掃除

洗濯槽を久しぶりに掃除。 いままでは、市販の洗濯槽クリーナー的なものを使っていたが、 今回はこちら↓を参考に。 http://matome.naver.jp/odai/2134318864582768401 以下、汚い画像が続くので予めご了承くださいませ。 image.jpg image.jpg image.jpg いままでで最高の汚れ落ち。 嬉しくなって同じ作業を2周してしまった。 なんでも市販の「~用クリーナー」を使う必要ないんだなと実感。 ネットって便利ですね? 最後の写真の黄色い道具については、これまた感動したのでまた記事にします(^_^) にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村