借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

なんともおいしそうな名前の「フルーツメール」のおいしい使い方( ゚v^ )♪

利用している方も多い「フルーツメール」。 私は、最近熱心に利用し始めました(笑) 登録自体は7ヶ月くらい前にしていたんですけどね。 もともと、登録しようと思ったきっかけは、 「広告メールクリックでポイントが貯まりやすい」 ということを知ったからです。 ポイント付きの広告メールは多くのポイントサイトで出していると思いますが、 1つのURLクリックで、50ポイント(5円)も貯まるサイトはそうそうないと思います。 もちろん、フルーツメールも全てのメールで50ポイントも貯まるわけではないですが、 結構多いです。 私の獲得歴を見てみるとこんな感じ↓ フルーツ3月.jpg 少々見づらいかと思いますが、結構多いことがお分かり頂けると思います。 そんな私も、最近まではほとんど利用せず放置状態だったので、こんな月もありました(笑) ↓ フルーツ9月.jpg すくなっΣ(´∀`;) じゃあ、なぜ放置していたかというと、クリックだけじゃ、なかなかポイントが大きくならないから。 もちろん、げん玉やゲットマネーなどほかのポイントサイトのように申し込みやお買い物でポイントが貯まるようになってはいるんです。 ただ、私の場合、それはげん玉などで利用しているので、フルーツメールでは使わない。 (ポイント還元率も高くない場合が多い感じがした) そんなこんなで放置していたんですが、2月中旬、いつものように広告メールが届いたので、 久しぶりにサイトに行ってログインしてみました。 ポイントを確認すると、 フルーツ ポイント合計.jpg 16671ポイント(1667円分)!!!(゚д゚)!  一気にテンションが上がった貧乏医学生(笑) なんでこんなに貯まっているのか、履歴をたどってみると・・・ フルーツ1月.jpg フルーツ2月.jpg そうだーーー!そういえばモニターになっていたーーー! いろんなところでモニターになっているからすっかり忘れてましたっ(´▽`)笑 このモニター、スマホにアプリをダウんロードするだけで、あとは何もしなくてもいいんです。 なんだか、アクセスについての情報を集めるためのアプリらしい。 それで、毎月継続ポイントがもらえるんです^^ こういうモニター募集のメール、結構きます! クリックだけではなかなかポイント貯まりにくいけれど、 こういうモニターに登録しておけば、勝手にポイントが貯まっていってくれる! さて、もうひとつ私にとって嬉しいポイントは、 無印良品ネットストアでのお買い物でポイントが貯まること♪ これこれ↓ フルーツ 無印.jpg 無印良品でポイントが貯まるサイトってそんなに多くないと思うんですよ! 少なくとも私が使ってるポイントサイトではない。 私は、無印良品大好き人間なので、これはありがたいです^^ そのうえ、今週金曜日から、これが始まる♪ 良品週間.png 10%オフにもなって、ポイントも貯まって、嬉しい限りですっ♪ あ、まだ無印良品メンバーになっていないという方、 こちら↓のページに飛べば、左上のバナーから登録できますよ^^ http://www.muji.net/store/?sc_cid=em-rc-mujinet-R130311_02 さて、話を戻します。 他にも、フルーツメールは、懸賞が充実していて、色々と応募できます♪ 私も最近がんばって応募してます! では、肝心のポイント交換の仕組み はどうなっているのか? ポイント交換の種類は豊富なんです。 現金、ギフトカード、クオカード、カタログギフト、などなど。。。 ただ、手数料が高い!! 高いってどれくらいかって? 例えば、現金交換だと、手数料5250ポイント(525円)(笑) ただし、住信SBIネット銀行なら2100ポイントで交換。 ギフトカードだと、4400ポイント(440円)(笑) ↑げん玉ならこのポイント換金できるのにw しかも、現金もギフトカードも大体手数料を除いて20000ポイントから交換なので、 なかなか遠い道のり(^_^;) でも大丈夫!! ←何がっ 私は美味しい交換の仕方を見つけました♪ それは、フルーツSPポイント に交換すればいいんです^^ フルーツSPポイントとは、フルーツメールオフィシャルショッピングサイトである、 フルーツショッピング→ http://www.fruitmail.net/shopping/ で利用できるポイントです! 私も今日初めて見たんですが、食品からインテリア商品まで、いろいろ揃ってるんです♪ しかも、500円(5000ポイント)から手数料無料フルーツSPポイントに交換できるので、ハードルがかなり下がります(*´ω`*) 私はお米と交換しようかなと考え中です♪ 最後に、もうひとつポイントの貯め方^^ 私も今日貼りましたが、フルーツメールのバナーを自分のブログのトップページにに一定期間はるだけで、 2000ポイントもらえるんです! さらに、そこからどなたかが登録してくれると、3000ポイントもらえるんです♪ 貼るだけで200円分ももらえるのはありがたい! と、いった感じで、長々と書いてきましたが、それぞれのポイントサイトの特徴をうまくつかんで利用していきたいです^^ フルーツメール、登録してみるか!と思われた方は、こちらから登録できます↓ 登録するだけで、1000ポイント(100円分)もらえますよ♪

フルーツメール
お読みいただきありがとうございます○┓ペコリ 応援していただけるとモチベーション大幅アップです! にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村