借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

ダイソーのスケジュール帳とヘアゴムがとても100均の商品には見えない件

久しぶりにダイソーの大型店舗に行ったら、

100均グッズの進化のはやさに驚いた。

 スポンサーリンク
 

まずはスケジュール帳。

そのバリエーションもはんぱない。

f:id:binbouigakusei:20161120110711j:plain

ふつーにおしゃれなんですけど。

f:id:binbouigakusei:20161120110733j:plain

キャラクターものも、ディズニーからサンリオまで、ふつーにかわいい。

 

来年用にこちら↓を購入。

f:id:binbouigakusei:20161120110158j:plain

おされ感はんぱない。

f:id:binbouigakusei:20161120110526j:plain

中身はこんな感じ。

昨年までふつーに1000円以上の手帳買ってたけど、

もうこれで十分。

 

そしておつぎはヘアゴム。

f:id:binbouigakusei:20161120110826j:plain

みよ!リボン🎀だけでこのバリエーション‼

 

こちら↓を購入。

f:id:binbouigakusei:20161120110922j:plain

108円に見えないよ!

 

以上、進化がとまらないダイソーからお伝えしました。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク