借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

スーパーの半額商品が私のお昼のバリエーションを広げてくれる

今日も今日とて食堂でお昼。

410円の定食を食べました。

500円以内におさまった。

 スポンサーリンク

 

しかし、食堂のメニューには限りがある。

そしてわたしは飽きやすい。

これは一大事!!←大げさかっ

なんとかしなければ!!!

 

食材を買いにスーパーにいったとき、

ひらめきました。

半額のお弁当レンジで温めてたべればいいじゃないか!!!

妙案だ‼

 

大学には電子レンジがあって使えるのです♪

 

消費期限が今夜まで?

そんなの関係ねえ!!←古いわっ

今寒いし!

 

ということで、買ってまいりました(*´▽`*)

f:id:binbouigakusei:20161114221013j:plain

半額の海老天重とサラダ。両方で400円。

 

明日のお昼が楽しみ~♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク