借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

決意がかたまれば頭も体も動く。病院実習中だけど、バイト増やしました。

とにかく借金を早く返して、

なおかつ新たな目標のためにお金をつくりたい。

その決意が固まってからというもの、

とにかく頭も体も動くようになりました。

 スポンサーリンク
 

今日は昨日の反省をいかして、

朝ごはんはお家で済ませました!

 

お昼はコンビニで400円。

f:id:binbouigakusei:20161108203620j:plain

430円だと思ってたら、麺類が30円引きだったようで、

400円で収まった。

たった30円だけど、なんだか無性にうれしかった 笑

 

 

 

 

それから、タイトルの通り、

本日新たなバイト先を確保しました。

家庭教師先1件追加です。

 

決意が固まると、

条件の合う家庭教師募集のメールに目が行くようになり、

早速応募して、さっそく決まりました。

 

病院実習中でもずっとバイトは続けてきましたが、

増やすとは思っていなかった。

 

決意が固まると、

行動も変わるんだな。

 

これで月に入ってくるお金が+約15000円。

 

引く続きできること探して動いていこう。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク