借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

浪費を減らすためにメルマガをひたすら解除した。快感。

いままでなんとなく受信して、

なんとなく見ていたたくさんのメルマガ。

 スポンサーリンク
 

 

黙々と配信解除にして、

黙々と削除しました。

f:id:binbouigakusei:20161107194855j:plain

消すべし!消すべし!消すべし‼

 

 

ポイント**倍!

期間限定10%oOFF!

メルマガ会員限定1000円OFF!

 

誘い文句につられてURLをクリックしたこと数知れず。

 

無目的に買わないことが一番大切なのに、

~%OFF,~円OFFで買うことで

節約した気になるマジック。

 

マジックでも何でもない。

ただの勘違い。

 

メールが来るから見ちゃうんです。

来なければ見ない。

 

環境整備も着々と。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク