借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

具体的にイメージしたら効果抜群。イメージ通りのトートバッグに出会った。

f:id:binbouigakusei:20150801224432j:plain

 

テンションあがる~♪♪♪ ←どこまでも単純。

 

 

 スポンサーリンク
 

 

大学に行くときに、ファイルや本をいれるサブバッグを持っていくんです。

 

そのサブバッグがぼろっぼろになりまして。

 

替え時だな~と思っていたのですが、

なかなかこれだというものに出会えず過ごすこと数か月。

 

今数か月は、お店でもらったショップの袋を使ってました(笑)

 

だがそんな日々とも先日ついにさよならしました!

 

とうとう出会ったのです、希望通りのトートバッグと!

 

具体的にイメージし続けていた甲斐がありました♪

 

*値段が手ごろ

*A4サイズが入る

*横長の形

*できればキャンパス地

*ネコ柄だと最高

*持ち手は短いほうがよい

 

こういうイメージを持ち続けていたところ、

出会えたんです(=^・^=)

 

こちら↓

リサラーソンのマイキーちゃんの2wayビッグショルダーバッグ♪

なんと、上の希望をすべて満たしているんです!

 

前面

f:id:binbouigakusei:20150801224432j:plain

 

 後面

f:id:binbouigakusei:20150801225646j:plain

 ショルダーにもなる(私的にはこれはいらないかも(;^ω^))

f:id:binbouigakusei:20150801225733j:plain

f:id:binbouigakusei:20150801225804j:plain

 

f:id:binbouigakusei:20150801225912j:plain

 

特徴

サイズ 32×41×10

お値段 2200円+税

f:id:binbouigakusei:20150801225946j:plain

 ムックです(^^)

 

楽天

 

 

妥協して買わずに、

ほしいものを具体的にイメージしていれば、

ちゃんと出会えるんだな~って、しみじみ思いました(笑)

 

大事に使おう♪

 

なんとも自己満足な満足日記になりましたが、

最後までお付き合いありがとうございました( *´艸`)

 

 スポンサーリンク
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
人気ブログランキングへ