借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

真冬の昼時、思いがけずぎょっとする出会いありけり

今日も今日とて、こたつで勉強している貧乏医学生です。

 

昼寝はしてません!(`・ω・´)←威張ることではない

 

お昼すぎ、そろそろお昼でも食べるかーっと、

台所に立ち、ぱぱっとキムチ納豆チャーハンを作りました。

 

なんか、お前の最近の料理、ほぼキムチばっかりじゃね?

と、気づいたあなた様、お見事です。

 

なぜなら、じゃじゃーん!!!

f:id:binbouigakusei:20141214192547j:plain

 

サンプル百貨店でキムチ12個もゲットしちゃったからね\(^ω^)/

食べずにはいられない!

乳酸菌大量摂取ですよ!

 

で、作ったのがこれ。

f:id:binbouigakusei:20141214192552j:plain

 

納豆とキムチ、発酵最強コンビ(笑)

 

さて、食べるか、となりまして、

こたつにあたってもぐもぐ食べていたわけですよ。

 

平和な昼下がりですよ。ここまでは。

 

このあと、恐ろし出会いが待っているとは。。

スポンサーリンク

 

 

 

 

※お食事中のかたは、ここで読むのをおやめください※

 

 

ふと、何かを取りに立ち上がろうとして、

こたつをめくったら、

 

焦げ茶色の物体がさささーっつと動いたのが

視界に入ったわけですよ。

 

そちらに恐る恐る目を向けると、

f:id:binbouigakusei:20141214192605j:plain

 

そこには、Gがいました。。。。。。(ノД`)シクシク

 

今、冬ですよね、12月ですよ12月。

師走のdecemberですよ!←いい加減しつこい

 

大きさは、小型と大型の中間くらいで、

成長途上といった感じでした。。。( ゚∀゚)・∵.

 

今までこの部屋で出会ったのは超小型タイプだけだったのにーーー(つд⊂)←いたのかよっ

 

しかも、そのときは夏ですよ、夏。

そのときは部屋もきれいでしたよ。

だから、外から入ってきちゃったのかな、

と思って、バシっと仕留めました。

 

 

それが、まだほかにもいて、もしかすると、

我が家で成長してたなんて((((;゚Д゚))))

 

ぎゃあーーーーーーーーーーーーーー(>_<。)

 

 

元来、Gほど苦手なものはありませんが、

年々、肝が据わってきたこともあり、

今回も、なんとか気持ちを奮い立たせて、

仕留めにかかりました。

 

まずは立ち上がる。

f:id:binbouigakusei:20141214192556j:plainコソ泥かっ

 

そして身近にあった消臭スプレーをひたすらかけまくる。

 

なんとか動きを封じました。

がしかし、すぐに掴んで捨てる勇気がなく、

 

とりあえず少しの間放置して、

お昼ごはんを再開しました。←ある意味強者w

 

そのご、無事、なんとか作業完了しました。

 

みなさんも、冬だからと油断しすぎない方がいいかもしれません!←お前の部屋が汚いだけだろっというごもっともなツッコミはあえてスルーします。

 

ああ、テスト終わったら一刻も早く大掃除しよ。。。(´;ω;`)

いつも応援ありがとうございます。

哀れな貧乏医学生に、下のバナーをポチッと押して応援お願い致します。←自業自得?