借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

恐ろしくて飛び起きた

おはようございます。

 

さきほど、心臓ばくばくで飛び起きました(~_~;)

 

ひっっっじょうにリアルな、留年する夢を見ました!!!

 

夢のなかでは、いまこの時期に、留年が決定していることに気づき、 事態をのみこめず呆然としていました。

 

と、いうのも、実際昨年、年度の途中で留年がが決まってしまう人がいたからかもしれません。。

 

どんだけ追い込まれてんのや(^◇^;)

 

飛び起きて思わず「留年 夢診断」で検索w image.jpg

 

「目の前にいる問題や現状から抜け出せないのでは?という不安の現れ。 困難な状況にいるのなら問題の解決を願う気持ち。」

 

問題の解決を願っているのね私\(^o^)/

 

昨晩の記事で、結構無謀な計画をたてたので、 私の脳が、お前いつまで寝てるんだボケー! と、叩き起こしてくれたんだと思うことにします。。。(ーー;)

 

思わずさっきテレビのコードをブチっと抜きましたw

 

私の脳は目標に向かって進んでいると信じて!!

 

いやもうそうであってくれ!!

 

今日はひたすら勉強するのみです!!!

 

なんだか哀れだから応援してやるか(笑)という方は

どれか一つでもポチッと応援のクリック↓をお願いいたしますm(_ _)m(切実) にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貼るだけでささやかな収入になります(^ ^)

\uc0\u24525 \u32773 AdMax