借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

心がスカッとする作業

最近大好きな作業があるんです(^_^)☆ それは、ずばり、シュレッダーを使うこと!!!(笑) 書類がものの数秒で細かくなって行くときの快感といったらもう(笑) 不要な書類を処分してすっきりできる気持ちよさにやみつきです( ̄▽ ̄) 学んでいるのが医学なこともあり、色々とシュレッダーに かけなければならない書類が結構膨大にありまして。 今までは、大学の巨大な電動シュレッダーを使っていたのですが、 少し前に突如っとして撤去されまして。。。 大分ストレスが溜まっていました。← そこでお家に迎えたのがこのこです。 image.jpg

コクヨ シュレッダー RELISH ホワイト KPS-X80W

満足ポイントは、 *電動 *私でもなんとか手が届くお値段 *デザインもシンプルでおしゃれ☆ *引き出し式だから、紙くずも捨てやすい♪ *場所を取らない ちょっと残念なところは、 *静音と書いてある割にはしっかり音がする所 シュレッダーだからしかたないですね( ̄▽ ̄) おかげで毎日スカッとタイムをエンジョイしています♪ 資源ごみには出せないような、 溜まりやすい書類の処理もすいすい進むようになりました(^ ^) ランキングに参加しています。 お手数ですが、応援のクリックを頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 \uc0\u24525 \u32773 AdMax