借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

服にお金をかけすぎる原因

\uc0\u24525 \u32773 AdMax} 貼るだけでOK♪ \uc0\u12450 \u12501 \u12451 \u12522 \u12456 \u12452 \u12488 \u22987 \u12417 \u12427 \u12394 \u12425 \u12452 \u12540 \u12463 \u12522 \u12483 \u12463 \u65281 image.jpg 登録すると1000円いただけます?↑↑ 6月の被服費。 image.jpg 4万越え!!! 内2万円分はユニクロ。 どれだけ買ってんねん。。(。-_-。) 最近いろいろと気づいたことがあります。 私は、自分の体型に自信がない。 ちょっと高い服を買えばその欠点を隠せると思っている。 実際には全然カバーなんかできてません(~_~;) ストレスがかかると買いすぎる、もしくはたべすぎる。 最近、プチプラ服で素敵にファッションを楽しんでいる記事をよく目にします。 それで改めて気づきました。 ああ、値段の高さ云々の問題じゃないんだって。 スタイルにいい方は何をきても素敵だ。 まずは自分の体型を変えることが先だ。 また、私は多少良い服を買っても、ワンシーズン着倒すと飽きてしまうことも結構多い。 最近は、随分シンプルな服を買うことが増えました。 それでも、お金をかけすぎだということは明らかです。 今まで、多少高い服なら物がいいだろうし、飽きにくいだろうから、 と、言い訳をして買い物をしていた自分とはさよならできるように 買い物を見直していきます。 貧乏医学生なのに貧乏とは程遠い買い物をしていた自分が恥ずかしいです。 まずは運動するぞーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村