借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

あと3日、985円での生活

ここのところ、忙しくストレスフルな日々を送っております。 お弁当も作れていません。 ブログを書く事でストレスを少し発散させてもらいます。 ということで←?、ただいまの所持金が985円です(これとは別に口座に入っているお金は600円w)\(^o^)/ 奨学金の振込が16日なので、あと3日なんとかせねば! と、思っている矢先、今日はお昼も夜も痛い出費合計約1000円\(^ω^)/ 15日に、A8.net のセルフバックでコツコツ貯めたお金が3000円ほど振り込まれますが、 できれば、使いたくない!!!!!!! とにもかくにも、なんとか乗り切ります(>_<) 家計簿は最近溜めずにつけているので、奨学金振込後、反省点など書こうと思います。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村