借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

お金がある安心感

日付変わって昨日、無事奨学金が振り込まれました(´;ω;`) ここでまた気が緩んでお金を使っては同じことの繰り返し。 今日もお弁当つくりました。牛めし風。 20140421_080338.jpg そして学校帰りに買い物。 20140421_233915.jpg 半額品をたくさんゲット! お金があるからこそ2888円も買えることを実感。 明日の準備。 20140421_233817.jpg テストが近いので勉強もせねばならず、やることたくさんだが、 やることがたくさんの方が、時間を有意義に使える気がする。 とりあえず、疲れきったので早く寝て、朝勉強します! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村