借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

半分計画実行

最近減量を始めてます。 写真に写った自分をみて、ほんとに醜いと感じたのです(´Д`;) 筋トレも今のところ続いている。(といっても1週間ほどw) 基本、食べることが好きで、料理もするが、如何せんよく噛まずなおかつ食べ過ぎなところがある。 そこで、食べる量を今までの半分くらいにして、よく噛むことを心がけることにした。 昨日もよく噛んで食べたら、うどんを半分残すことができた。 いままでどんだけ食べてんね〜ん!!! 今日の朝兼お昼。 メニュー ・残り物のシチュー      ・昨日の残りのうどん      ・豚マリネ      ・たまご      ・フルーツ      ・ポテトサラダ      ・タニタ金芽米 20140406_113233.jpg 20140406_113621.jpg ご飯も半分にした。 ポテトサラダも半分にした。 たまごも半分残した。 継続継続。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村