借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

あるもので何とかする

最近の小さな目標。 あるもので何とかする。 と、いうことで、今日の晩御飯は、 マヨネーズ+ケチャップ+昆布だしでソースを作った炒め讃岐うどん。 説明ながっ! 20140403_192121.jpg なかなかおいしかった。 そして、玉ねぎに芽が生えだしたので、冷凍豚肉を出動させ、豚肉マリネをつくってみた。 20140403_221633.jpg お弁当のおかずにするんだいっ こちらのレシピを参考にさせていただきました→Cpicon めちゃ旨♪豚ロース薄切りのさっぱりマリネ by ひー坊助 話は変わり、私の今の所持金、3648円。 これで、20日まで過ごさねばならない。 あ〜もう嫌だこんな生活!! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村