借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

いろいろ飛び出す日

書いた記事が消えたので、とことん省略して書きます。 今日の夕飯。しいたけとレタスと納豆のイカスミ炒飯。 20140311_222230.jpg 納豆と炒飯てあうんだね。 これでイカスミソース使い終わった。 今日は、ふたを開けるたびに、いろんなものが勢いよく飛び出す日だった。 炭酸水は飛び出すし、イカスミソースも飛び出した。 おかげでせっせと拭き掃除しましたとさ。 こんな日もあるね。 3年前、震災を経験した私は、3年後、こうして目標に向かって生きている。 震災で命を落とされた方のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、 自分に出来ることをひとつひとつやっていこうと思います。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村