借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

木曜金曜の支出

ただいま帰りました。 最近の自分の記事を見直したら、 毎回、 覚える量がはんぱない、みたいなことを書いていて、 どれだけいっぱいいっぱいなんだ自分wwwと恥ずかしくなった貧乏医学生です。 さて支出。 木曜 コンビニ お昼 508円 コンビニ 夕飯 430円 コンビニ おやつ 361円 コンビニ ルーズリーフ 168円 おやつに400円近く使ってるあたり、痛すぎますね・・(´Д`;) 金曜 学食 お昼 400円 コンビニ 夕飯 478円 文房具 859円 コンビニ 228円 食費がとうとう35000円に近づきつつあります・・・ 11日の奨学金振込日まであと3日。 今回は、お金がカツカツ、というわけではないけれど、 食費ばかりが飛んでいくのも虚しいです(;^ω^) でも今は、とにかく勉強に集中することが最優先! 食費がかさむのは仕方ない!と腹をくくって勉学に勤しみます! にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
一人暮らし ブログランキングへ