借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

200円以下維持中♪

お魚類が切れたので、ゲットしてきました(^o^)ノ 今日はいいものがたくさんあった〜!もちろん半額 笑 11魚類.jpg 小分けにして冷凍。 今日の朝。150円。 11朝.jpg お昼。180円。 冷凍食品のナポリタン。もち半。←もちろん半額の略。どうでもよいw 最近の冷凍食品クオリティー高い(´、ゝ`) 夜。190円。 11夜.jpg ゲットしたイカとホタテを、バジルと塩麹で味付けしてグリルで焼きました〜♪ 美味!自画自賛( ´ ▽ ` )ノ 先日記事にしたように、「本当に足りないと思えば、足せばいい。」精神でいまのところ順調です^^ 最後までお読みいただきありがとうございます。 ついでにぽちっと応援していただけると、料理の腕が上がります!←なんでやっ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村