借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

アニメCMを見てポイント貯める♪ CMサイト&CMアプリの使い方レポ

先日の記事で少し紹介したCMサイト♪ 先日の記事はこちらです→ http://yukura-umidasu.seesaa.net/article/343671774.html?1362897333  どんなサイトなのかといいますと、 「アニメCMをみてポイントを貯めて、それを商品、現金、アマゾンポイントや、ヤフーポイントへ交換できる」 サイトです^^ CMを見たあと、紹介されていた商品やサービスに申し込むと、さらにポイントが貯まります。 私は、申し込みはしたことはなく、CMを見る作業だけでポイントを貯めてきました。 1CMポイント=0.5円です。 交換するものにもよりますが、 大体2000CMポイント貯めると、交換できるものが多いようです。 中には、1000CMポイントから交換できるものもあります^^ 私は、今まで新着CMのメールが届いても、見たりみなかったりでそこまで熱心に貯めていたわけでゃないのですが、それでも、昨日の昼間時点でこれだけ貯まっていました↓ 昨日のポイント.jpg 新着CMのお知らせはこのようにメールで届きます↓ cm2.jpg CM1.jpg 大体、1CMにつき、5CMポイントのものが多い気がします。 2.5円分ということですね^^ で、昨日は珍しく、150CMポイントもたまったのです。 そしてさらに、今日は80CMポイント貯まりました♪ それはなぜか? cm3.jpg ここに書いてあるとおり、「CMアプリ」が登場したのです! 今まではPC版のサイトだけだったのです。 それで、今なら、 PC番のCMサイト会員の方が、CMアプリをダウンロードして、 初回ログインするだけで150CMポイントもらえるのです♪←3月31日までの限定! もしくは、最初にCMサイト会員でない方で、最初にCMアプリをダウンロードしてから、 CMアプリからCMサイト会員に登録しても、100CMポイントもらえます^^←3月31日までの限定! また、CMアプリ会員になるだけでも、50CMポイントもらえるようです。← 3月31日までの限定! つまり、どちらから先に登録しても、150CMおポイントもらえるということですね! 会員登録の仕方は、アニメCMで説明してくれていますよ♪ さらに、今なら、オリジナルの面白いアニメCMもアップされていて、全部見ると80CMポイント貯まります^^ 1個のCMの時間は短いので、負担にはならないと思います。 では、CMサイトとCMアプリの違いは何かというと、 交換先の数が違います。 CMアプリだと、今のところ、交換先はアマゾンポイントと、iTunesポイント のみです。 CMサイトの場合は、商品、現金(ジャパンネット銀行楽天銀行)、Tポイント、ヤフーポイント、ベルメゾンポイント、など、数が多いです^^ 両ほ登録しておいたほうがポイントは貯まりやすいですしね。 と、一通り説明してきましたが、昨日CMアプリをダウンロードした私が、今現在何CMポイントになったかといいますと、こちらです↓^^ 今日のポイント.jpg アプリのおかげでこれだけ増えました^^ とりあえず、PCのCMサイトに会員登録してみよう、と思われた方は、こちらから登録できます↓ CMモニター無料登録はこちら★嬉しい登録キャンペーン実施中【CMサイト】 まずはアプリから行こう!と思われた方は、Googleplay、App store などで「CM アプリ」 と検索すると、出てきます♪ 登録する基本情報も、都道府県、生年月日、性別、既婚・未婚、職業だけ ですので、簡単です♪ 最後までお読みいただきありがとうございます。 追記 さきほど書き忘れましたが、今なら先着4000名限定で、CMアプリから、200CMポイント貯めるとアマゾンポイント100ポイントと交換できます!(普段は1000CMポイントで交換だそうです) また、先ほどの記事に少々誤りがあったので、記事を訂正させてもらいました(^_^;) CMサイトに先に登録しても、CMアプリに登録しても、どちらも150CMポイントもらえます。 度々ごめんなさいm(_)m 応援していただけると、とても励みになります♪ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村