借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

<貧乏医学生の奮闘体験記�A> なんてお得なA8.net(エーハチネット)のセルフバックの使い方♪ 注意点も書きました^^

こんにちは(*´ω`*)

今日も引き続き体験記を書いていきます!

興味のある方が、使い方や注意点の参考にしていただければ幸いです^^

まずはこちら^^

私の口座に支払われる予定の金額です。

ほぼ、セルフバックでの報酬ですね♪

来月支払予定 3,300円

今月支払予定 5,491円

A8netは、報酬が確定してから、振込がされるまで、2ヶ月ほどタイムラグがあります。

振込日は、毎月15日(休日の場合は翌営業日)です。

また、最低支払金額が存在します。

最低支払金額は、1000円と5000円から選べます。

私は、1000円に設定してあるので、毎月末の残高が1000円以上の場合のみ振り込まれます。

1000円以下の場合は、翌月に繰り越されます。

また、振込の際に手数料がかかります。

下のようになってます↓

 郵便貯金      三井住友銀行              その他

          渋谷駅前支店   渋谷駅前以外

 一律30円     3万円未満      3万円未満      3万円未満

             105円       210円       525円

          3万円以上     3万円以上     3万円以上

           210円      420円       735円

私は、郵便貯金口座をもっているので、手数料は30円で済みます^^

しかし、ほかの銀行だと、なかなかお高いですよね(´Д`;)

長くA8.netを使っていこうと考えておられる方は、この機会に郵便貯金の口座を作ってみるのも

ひとつの手かもしれません(^_^;)

また、セルフバックでは、成果を得られるための条件として、初回商品購入

という条件が多いです。

これは、げん玉等でも同じですが、

そのお店で初めて商品を購入する、もしくは、その商品を初めて購入する、

など、の条件を満たすと、お金が戻ってきます。

この条件は、各ページに詳細条件として載っていますので、

しっかり確認して申し込んでください^^

以上、A8.netを利用する際の注意点について書いてみました!

これらの注意点をしっかりわかった上で、ばっちり得しちゃってください(*´ω`*)

私が申し込んだ中で、特に嬉しかったものをいくつか紹介します♪

まずはこちら。

マナラ.jpg

一度使ってみたかったんです♪

普通に購入したら1本約3000円Σ(´∀`;)

貧乏医学生には手が出ないw

だからセルフバックで見つけたときは嬉しかったです!

しかも、私が申し込んだ時は、期間限定で商品代金の100%バック!

しかも、1本のみという制限がなかったので2本申込みました(笑)

2本で5980円。

クレンジングは、メイクをする女性なら誰でも使うものなので、大助かりです♪

(今現在は、50%バックになっているようです)

お次はこちら。

なたまめはみがき.jpg

こちらも一度使ってみたかったのですが、普通に買ったら2300円。

貧乏医学・・・・以下略w

こちらも100%バックでありがたいです!

そして、もうひとつ、美容室などの予約に使えるホットペッパービューティー!

私は、いつもホットペッパービューティーで安い美容室を探して予約してます^^

だって、ホットペッパーのポイントも貯まるし!ネットで予約できるから簡単だし!

セルフバックを経由してネット予約すると、なんと500円頂けるんです♪

今までは、げん玉を経由していたのですが、250円還元でしたので、セルフバック経由だと2倍!

さて、今日はこの辺にしておきます。

そんなこんなで、A8.net

のセルフバックを使ってとっても得している、というお話でした♪

商品購入にとどまらず、カード発行、会員登録、各種申し込みなど、本当にさまざまな使い方があります♪

今日もちょっとのぞきましたが、おおお!と思う商品がでていましたよ^^

またお得な情報を見つけたり申し込んだりしたらレポします!

よかったら応援していただけると一日ニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村