借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

<貧乏医学生の奮闘体験記�@>  アフィリエイトのA8.net(エーハチネット)の使い方 バナー広告&セルフバック  体験記�@

こんばんは^^

始めて間もないブログですが、たくさんの方に見ていただけて、嬉しさ全開の貧乏医学生です(*´ω`*)

今日は、始めて2ヶ月ほどの、「アフィリエイトA8.net」について体験レポを書きたいと思います。

A8.netは、かなり有名なサイトだそうですが、私は2ヶ月前で知りませんでした(笑)

しかし、いざ始めてみると、たしかに有名になるのも納得できる!というくらいお得なサイトだと感じています。

まず、超基本的なことですが、アフィリエイトとはなんぞや?というと、

アフィリエイトとは、あなたの運営するサイトやブログにA8.netが紹介している企業の広告を掲載することができ、閲覧者がそこから商品購入やサービスにお申込みをすると、報酬を得ることができる「成果報酬型広告」のサービスです。」(A8netのページより引用)

だそうですヽ(´▽`)/

ほとんどの方が当たり前に知っていることだろうなと思います(´Д`;)

で、いきなりですが、わたしが、この2ヶ月で、別ブログ「貧乏医学生が自分を変えて幸せになる」

で自分なりに試行錯誤して、どれくらいのアフィリエイト報酬を得ることができたかといいますと、

こんな感じです(1月2月ぶん)↓

プログラム名               クリック数   発生件数  発生報酬

楽天アフィリエイトプログラム           61    3   108.25円

古着屋【JAM】販売プログラム          2     1   100.00円

楽天アフィリエイトプログラム           59    2    62.09円

Amazon.co.jp成果反映用プログラム       19    2    39.00円

 

計 309.34円 (;´Д`)

 

その他、今回は載せていませんが、クリックはされても成果発生には至らなかった広告も結構あります。

いやあ、これからの貧乏医学生のがんばりに期待ですね!!!←自分で自分を懸命に鼓舞ww

と、いうわけで、アフィリエイトはなかなか難しい面もあるというのがお分かり頂けるかと思います。

しかーし、ここでおわらないのがA8netのすごいところ!

このブログの右サイドバーでA8netの紹介をさせていただいてますが、

A8.netには、セルフバックというものがあります。

セルフバックの説明をこれまたA8.netのページからお借りしてきました。

「自分で申込み・購入するだけで収入を得られるって知ってますか?

広告主が提供しているプログラムをクリックして、そこから自分で

会員登録や商品を購入すると、報酬がもらえる仕組み!

知らないあなたは損してる!」

だそうです(笑)

よかたら、このブログの右サイドバーの、私のつたない説明もご覧になっていただければと思います。

そして、私が実際に申し込んだセルフバックを以下に書きます!

プログラム名                      発生報酬額     

【マナラホットクレンジングゲル】            5,980.00円    

スキンケア化粧品「オラクル」トライアルセット      3,000.00円    

≪なたまめ柿渋歯磨き≫                 2,300.00円   

ホットペッパービューティー】ネット予約        500.00円

【2週間お試しエイジングライントライアルキット】     1,890.00円   

京都生まれの素肌化粧品【「京乃雪」1週間お試しセット】  1,000.00円   

上の商品は全て支払った代金分のお金が戻ってくるのですが、赤字で示したものは、3000円の方は還元率158%、500円のほうは、申し込むだけで報酬が貰えるものです。

つまり、スキンケア代が0円どころか、お金が貰える\(^o^)/

今は終了している広告も中にはありますが、お得だということを少しは感じてもらえたかと思います^^

他にも魅力的な商品さサービスがたくさんあります♪

さて、長くなってきたので、続きはまた明日書こうと思います!

明日は、注意点なども書いていこうと思っています^^

(右サイドバーにも簡単に書いてあります^^)

A8.netに興味を持たれた方、とりあえず会員登録しようかなと思われた方、

ページだけでも見てみようかな、と思われた方、

ブログを持っていない方でも会員登録できるそうです。

私もA8.net

に会員登録して、

た〜くさん得をさせてもらってます^^

よかったら、あすの記事もご覧になってください♪

ぽちっと応援していただけると、とてもありがたいですm(_)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村