借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

3coinsの猫グッズは着々と進化している

出先で久々に3coinsに立ち寄りました。

 

100均とは一味ちがうかわいさとオシャレさは

さすが300円の値をはるだけのことはある。←何様w

 

100均の最近の進化も素晴らしいと思いますが、

やはり3coinsが一歩先を行っているきがする。←だから何様w

 

そんなエラそうなワタクシが今日げっとしてきた猫グッズをご紹介。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:binbouigakusei:20170211005205j:plain

 

猫マットとヘアゴム~(=^・^=)♡

 

かわいくね?これかわいくね?←誰

 

f:id:binbouigakusei:20170211005519j:plain

mewだって(=^・^=)

 

f:id:binbouigakusei:20170211005600j:plain

猫モチーフかわいい‼

 

干物アラサー女子がこんなかわいいヘアゴムつける資格なし!

というオーディエンスからの声はそっと胸にしまっておきます。←

 

ほかにもいろいろ猫グッズありましたよ。

猫好きな方は3coinsへゴー♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク