借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

残金58819円にのしかかる12月のカード支払い分。借金で借金をかえすという皮肉

奨学金という名の借金が振り込まれたのもつかのま、

12月のクレジットカード引きおとし分の明細がではじめました。

 スポンサーリンク
 

今思った。

これって、借金で借金を返してる状態じゃね?\(^o^)/

もっと早く気づけ!!!!!

 

f:id:binbouigakusei:20161112144129j:plain

 

カード1

f:id:binbouigakusei:20161112142247p:plain

f:id:binbouigakusei:20161112142512p:plain

f:id:binbouigakusei:20161112142706p:plain

回数指定払い35170円+リボ払い分11028円=仮確定46198円

 

カード2

f:id:binbouigakusei:20161112142747p:plain

22855円+リボ残高分支払い15000=37855円

 

カード1+カード2=84053円

 

84053-58819=-25234

 

-25234円

 

大体、58819から電気代とガス代がこれからひかれていくし。

当然生活費もここから出さなきゃならない。

 

今月のバイト代見込みは大体3万半ばくらいな気がするから、

このままだとカードの支払いしたら、残金がほぼ残らないじゃないか‼

 

 

ああ、心が痛い。

自分のだらしなさと向き合うって凹みますね。

 

 

さあ、どうしよう。

考えなきゃ。

動かなきゃ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク