
借金だらけの貧乏私大医学生の日常

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。

100円くらいいいや→100円は大きい!に変わった記念日

トランプ大統領誕生。

アメリカにとって記念すべき日になりましたね。

私にとってもささやかながら記念日ができました。←同じ土俵に並べるなっ

 スポンサーリンク
 

その名も、「100円くらいいいや→100円は大きい!に変わった記念日」です。

 

朝大学について気付いた。

飲み物家にわすれたよっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ついでにスマホも忘れたよ。

 

f:id:binbouigakusei:20161109175210j:plain

 

 

箱買いしているペットボトルのお茶をすっかり準備し忘れ、

私の一日が始まりました。

 

いままでなら、100円くらい仕方ない!

と思って、普通に大学で買っていました。

 

なんならついでにコーヒーなんかも買っていました。

1本で飽き足りないところが浪費人間の悪いクセ。

 

でも、今日の私はちがいます。

意地でも買わないと心に決めました!!←大げさかっ

 

お昼に学食で飲んだお茶のなんとおいしいこと(笑)

ちなみに今日のお昼も学食で380円。

かみしめて食べました(笑)

 

無事、飲み物を買うこともなく、

帰宅しました。

 

やればできるじゃないか!!

 

そして、今後忘れることがないように、

翌日の準備は前日にしましょう!自分! ←小学生かっ

 

ちなみに、ペットボトル箱買いするなら

絶対ちょっとの費用で試せるサンプル 「ちょっプル」 がおすすめ。

安い!!

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク