読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

借金だらけの貧乏私大医学生の日常

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。

夏といえば風鈴。音で涼しさを味わいたいが、無風な夜

生活の工夫

暑いですね~まったくほんとに。

 

暑い~暑い~もうやだ~、

とかいいながら、夏の終わりには、この暑さが恋しくなる。

 

 

 スポンサーリンク
 

 

なので、この暑さを思う存分満喫しようと思います(*'▽')

 

とはいってもあまりにも暑いとうんざり。←どっちやねん

 

がしかし、できるかぎりエアコンには頼らず、涼しさを感じたい。

 

せめて音で涼もう♪と思い、風鈴を買いました(*'ω'*)

いろいろ柄があって、迷いまいた~

 

 

 

せっかく、日本には四季があって、

その季節ごとに季節を感じられるものがある。

 

日本人なんだから、これからはもっと日本を知ろう。

なんて、いっちょまえのことを考えて早速風鈴セッティング。

 

f:id:binbouigakusei:20150724224245j:plain

 

f:id:binbouigakusei:20150724224308j:plain

 

f:id:binbouigakusei:20150724224324j:plain

うさぎさんにしました( *´艸`)

 

 さあ!きれいな鈴の音よどうぞ!

 

とおもいきや、待てど暮らせど一向に聞こえない。

 

なぜなら、風がないからです!!( `ー´)ノ

今日はまったく風がない!

 

いでよ風(-ω-)/

 

下にサーキュレーターでも置いて風を起こすしかかないかなw

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
人気ブログランキングへ

 

スポンサーリンク