借金だらけの貧乏私大医学生の日常

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。

傾いていた洗濯ラックを新調

f:id:binbouigakusei:20150131165233j:plain

 

1月最後の土曜日。

もう1ヶ月が終わるんですね・・・Σ(´∀`;)

土曜日ってなんか好きです(*´∀`*)

 

今日は新調した洗濯ラックを組み立てました└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

 

 

 スポンサーリンク
 

 

今まで使っていたラックがこちら。

 

f:id:binbouigakusei:20150131165221j:plain

 

おわかりいただけますでしょうか、この傾き。

 

5,6年前にたしか1500円くらいで特売だったこの棚。

いつのまにか傾くようになってしまい、

 

ご機嫌斜めな棚をまっすぐに立ち直らせようとしましたが、

私の心は届きませんでした。。。(ノД`)シクシク ←何の話だよ

 

 

思い切って新調しました(*´σー`)エヘヘ

 

1時間ちょっとで組み立て完了( ´∀`)bグッ!

組み立てる前は組み立て大変なのかなーと思っていましたが、

やってみるとスムーズに進みました♪

 

じゃーん♪

f:id:binbouigakusei:20150131165103j:plain

 

 

ランドリーラック デザインランドリーラックVB A(ロータイプ) ( おしゃれ ステンレス ハンガー デザイン 洗濯機 ラック 台 収納 サニタリー収納 サニタリーチェスト 洗面所収納 タオル )※メーカーお届け品


感想(7件)

f:id:binbouigakusei:20150131165110j:plain

 

いいお値段だったのでかなり思い切りました(;´∀`)

 

今年の冬は服を買っていないし、

無事再試にもひっかかることなく進級できそうなので、

ごほうびだ!

とかなんとか、自分自身を言いくるめて購入。←おいっ

 

*お気に入りポイント*

・色合いがとても素敵

・ワイヤーのバスケットの引き出し→タオル入れにぴったり。

 今までと比べてとても取り出しやすくなった。

・今ま洗濯前の衣類を入れたかごを置く場所がなくて、やむなく床に置いていたが、

 ちゃんと棚におけるようになった(上の棚の白いやつです(^-^))

 

 

 

これでまた一歩、お部屋が素敵になりました!

築二十数年のアパートだって素敵にできるんだ( ´∀`)bグッ!

 ランキングに参加しています。下のバナーをポチッと押して応援していただけると、ありがたいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
人気ブログランキングへ