借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

コードすっきりで見た目も心もスッキリ

f:id:binbouigakusei:20150128181011j:plain

ここのところ暖かい日が続いていたのも束の間。

また寒い日々がやってくるみたいですね。

 

貧乏医学生という人間は貧乏なのに贅沢なやつでして。

 

余りにも寒い日がくると、ああ、早く暖かくなれ~

と思うのに。

暖かい日が続くと、冬なのに寒さがないとなんかつまらない!

なんて思ってしまいます(ノ∀`)

 

スポンサーリンク

 

 

 

気になっていたコード類の整理をしました。

 

こたつのコードやら、ヒーターのコードやら、wifiルータのコードやら、

コード類がこたつ脇で絡まりあって、

危うく心も絡まるところでした(;´Д`A ←なんでだよ

 

ここで登場ケーブルボックス~!

 

もともとケーブルボックスはひとつ愛用していて、

こんな感じでテレビ台の下に収まってます(*´∀`*)

 

f:id:binbouigakusei:20150128174845j:plain

 

見た目スッキリでございます(-^〇^-)

 

そこで、今回もケーブルボックスのお世話になろうと思い、

早速検索。

 

アマゾンでポチリ。テーブルタップボックスというらしい。

 

テーブルタップボックス ホワイト 483069

こたつのとなりがベッドなので、ベッド下に収まる高さのものが

欲しいと思い、ちょうどいいものが見つかりました( ´∀`)bグッ!

 

f:id:binbouigakusei:20150128174821j:plain

 

ほら、収まってる(笑)

 

しかも、このケーブルボックス、優秀なことに、透明の扉付きなんですのよ。

f:id:binbouigakusei:20150128174831j:plain

 

この扉を開ければ、

f:id:binbouigakusei:20150128174813j:plain

節電タップのスイッチを直接オンオフできる~♪

 

そして、お値段も良心的。

1000円以下です。

 

収納用のハコモノは減らす方向に向かっている私ですが、

ケーブルボックスは別腹です( ̄ー ̄)bグッ!

 

見た目がすっきりして、なんだか心まですっきり~♪

ついでに体型もすっきりしないかな~(´▽`) ←するわけない

今夜も冷えそうですので、皆様、お体ご自愛ください(^_^)ノ

 ランキングに参加しています。下のバナーをポチッと押して応援していただけると、ありがたいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
人気ブログランキングへ