借金だらけの貧乏私大医学生の日常

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。

人生色々。思い通りに行かないことの方が多い。

日曜の夜にこんばんは。

今日は今この瞬間まで、全く勉強できていません。

 

ぐったりげっそりしてました。

 

f:id:binbouigakusei:20141109180041j:plain

 

原因は、家庭内問題です。

 

詳しくは書きませんが、朝、母からの電話でげっそり。

 

そこから何もする気が起きず、ベッドの上で呆然としてました。

 

f:id:binbouigakusei:20141109180050j:plain

 

なんでいつもこんな。。。

 

1週間ごと10日後に大きなテストが控えているのに。

自分をコントロールできない自分が悪いんです。

 

心をかき乱されても、自分のやるべきことはやる。

それができない自分です。。。(TwTlll)

 

 

いま、ようやく回復してきて、

だんだんと思考が前向きになってきました。

 

そこで、思考を整理して、自分を奮い立たせるためにこの記事を書いています(´Д`;)(笑)

 

いつも自分のペースで物事を進められるわけじゃないのは

当たり前ですもんね。

 

むしろ、予定していなかったことが起きて、ペースが乱れることのほうが多い。

 

そんなとき、どう自分の行動を修正して、

目標を達成していけるか考えることが大事ですね。

 

 

9時間潰れてしまったのなら、それを密度と効率の良さでば挽回すればいい。

 

やる前から諦めてたら何も達成できない。

 

それは今までの経験から自分が一番よくわかっている。

 

 

 

と、一通り、自分を奮い立たせる言葉を並べたところで、

ぼちぼち勉強に取り掛かります!

 

 

最近応援のクリックをしてくださる方が多くてとっても励みになっています(^-^)

本当にありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ