借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

半額メドレーご飯

今日の遅めのお昼ご飯。 半額の鰹のお刺身。 半額のしらすの大根おろし和え。 半額の豆腐を投入したお味噌汁。 image.jpg 最近鰹の美味しさに目覚めましたっ( ´ ▽ ` )ノ 私的には、宮城産のものがとっても美味しいです(^_^) 半額だからこそ買えるので、 見つけた時は、心の中で1人ガッツポーズです(笑) さて、少し休憩して、からだ動かして、勉強に戻ります♪ ランキングに参加しています。ポチッと応援してくださると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 \uc0\u24525 \u32773 AdMax