借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

ケーブルボックスフル活用で床スッキリ

今日はものすごく久しぶりに雑巾掛けをしました。 不思議ですよね、拭いてるうちに、 なんだか気持ちまでスッキリしてくる。 こんなに汚れていた。 image.jpg 拭いている時に、床に広がるコード類をどうにかしたいと思いまして。 ケーブルボックスを使ってはいるんですが、 うまく活用し切れていなかった。 一部はこんな感じでごちゃっとしてました。 image.jpg これを全てスッキリさせて、できる限りコードを視界からなくしたいo(`ω´ )o ちょっとがんばってみた結果。 image.jpg ほぼ全て収まりました(=´∀`)人(´∀`=) ボックスの中はこんな感じ。 image.jpg 表に出ているコードはこれだけになりました♪ image.jpg 私が使っているのはこちら。

TSdrena ケーブルボックス 電源タップ・ケーブル収納 [ Lサイズ ] SPM-OTCB01

真ん中からコードを出せるのも便利ですね。

BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH

これでまたひとつスッキリが増えました♪ これから床に寝そべって昼寝でもします*\(^o^)/*←肥満まっしぐら よろしければポチッと応援していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 \uc0\u24525 \u32773 AdMax