借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

とことん在庫整理

昨日は友達が遊びに来てくれたので、 急遽残りわずかな在庫を駆使してでご飯を作りました。 写真はないですが、 星1?シーチキン缶詰+明太子+小葱+温泉卵であえた素麺→これで素麺の在庫もあと1袋半! 星1?キャベツ+きゅうり+玉葱+干し人参の塩麹サラダ 星1?ナスとしめじのカレーマヨ炒め お肉も野菜もほとんどない状態だったので、不安がよぎったものの、 工夫すればなんとかなるものですね( ´ ▽ ` )ノ 冷蔵庫の在庫をほぼ使い切ったことがとても清々しいです♪ 野菜の棚はこんな感じ。 image.jpg 以前、ちょっとの費用で試せるサンプル 「ちょっプル」 で安いからとまとめ買いしたボトルコーヒーがたくさん写ってますね(^◇^;) 確実に飲むであろうお茶等以外は、 いくら安いからといってもまとめ買いすべきじゃないな、と反省していますσ^_^; にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 \uc0\u24525 \u32773 AdMax}