
借金だらけの貧乏私大医学生の日常

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。

最近のごはん事情

\uc0\u12450 \u12501 \u12451 \u12522 \u12456 \u12452 \u12488 \u22987 \u12417 \u12427 \u12394 \u12425 \u12452 \u12540 \u12463 \u12522 \u12483 \u12463 \u65281 2日前に親知らずを抜いてから、それはもう腫れるわ痛いわで、 何もたべられましぇん! と、いいたいところですが、食に対する貪欲さだけには絶対の自信があるわたしは、 それなりに食べてますとも。 とはいっても、弱ってはいるので、毎回作る気にもならず、 おかゆ→作り置きカレー→おかゆ→そうめん→カレー→以下略。 それから、賞味期限2ヶ月過ぎのかにご飯の素を恐る恐る使って←、かにご飯を作成。 image.jpg 大丈夫!食べれるじゃないの! 普通2ヶ月も過ぎてたら、やむなく捨てるのですが、 今回はそれができなかった。 なぜなら、半額だーと思ってレジに持って行ったら、350円もして、 ぎょえーーーーーー!と思ったものの、 小心者すぎる私は泣く泣く購入してしまったからです!!! 忙しさにひいひい言ってたら、2ヶ月たってました(^∇^)← とりあえず、食べられてよかった? 最後に、カレー。 image.jpg にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村