借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

ただいま葛藤中←勉強に集中しろっ

昨日狙っていたサンプル百貨店 のピザとカレーのセット、 開始約10分で売り切れました((((;゚Д゚)))) 私はというと、19時数分前からスタンバイし、申し込み途中まで行ったのですが、 途中クレジットの変更でもたもたしていたら、 買えませんでしたっっっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  この悔しさと言ったら、もう言葉では表現できない・・・ ←大袈裟なっ 気を取り直して、同じく販売されていたpurinn.png がまだ現時点で残っているのですが、買うか悩んでいます。 おかげで勉強に集中できません。。。←集中しろバカヤロー!!! ・抹茶プリンは大好き ・賞味期限が短すぎる→冷凍できるらしい ・量が多すぎる←ご家族で住んでいる方にはぴったりかもしれませんね。 ・無駄遣いじゃないのか ・でも安い 残数とにらめっこしながら、もう少し葛藤します。←だから勉強に集中しろっ この記事を見た時点で商品が売切れている可能性もありますので、あらかじめお詫びしておきます(^_^;) にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村