借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

習慣とは恐ろしいもので・・・

買い物を終え、家に帰って、しばらくパソコンなど見てボケーとしていたら、 20時半になっていた。 最近減量中のわたくしは、なるべく20時までに夕飯を食べ終えることを目標にしている。 はっ!もうこんな時間!早いとこご飯食べなきゃ!←ここで食べないという選択肢がないあたり、やはりおデブ思考まっしぐらw あるものでぱぱっと準備。 20140407_203751.jpg さあたべよう!と思い食べ始めた瞬間気づいた。 ご飯半分にするんじゃないのかーい!! 無意識にガッツリ食べようとしていたことがなんとも恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))) 急いで半分のこしました(´Д`;)↓ 20140407_205600.jpg スリムボディーへの道のりは遠い・・・(*´д`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村