借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

本日の支出6月5日

こんばんは^^

毎日素晴らしく密度が濃いです。。

覚えること、やらなければならないことが多すぎて、1日24時間じゃ足りません(笑)

他学部のことはよくわからないので、主観的な話にはなってしまいますが、

医学部って、覚えなければいけないことが、ほんっっっっとうに多いです。

全国の医学生の皆さん、本当に尊敬します。

私はもうすでにひいひいいってます(汗)

受験における偏差値や、センター試験の得点率が異様に高いのも、いまならうなずけます。

と、前置きはこの辺にして、

ブログ書く暇あったら勉強しろよ、といわれそうですが、メリハリも大事だもん!! ←もん、とかいう歳かw

今日の支出。

コンビニ 300  朝ごはん

コンビニ 360  昼ご飯

郵便   180

駐輪   100

スーパー 449  食材

雑貨   525

朝ごはんもコンビニ・・・

そしてバイト帰りにスーパーで半額に釣られて食材を買い足してしまった。

自炊をまともにできてないのに、食材ばかり増やしてどうするんじゃ!!

バイトして収入が増えても、支出が増えてたら、意味ないですねw

今日も疲れ果てたのでもう寝ます!朝方生活にして、朝勉強するぞ!


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村