借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

新しいお仕事決定♪

毎日少ないお金で必死にやりくりしている貧乏医学生ですヽ(´▽`)/ 奨学金振込まであと2日の辛抱!! 現在の所持金1023円。 今日は、げん玉を覗いたら、ポイントが増えていて、 それは飛び上がる程嬉しくて、即換金手続きをしました! それから、今、数口座に1000円未満ずつ残高があるのですが、硬貨って、コンビニやATMでは取引できないじゃないですか。 そこでひらめきました。 三井住友の口座を持っているんですが、ポイントが貯まると、振込手数料などの割引に使えるのです。 ちょうど、ポイントが貯まっていたので、手数料無料でこの口座にのこっていた300円をほかの口座に振込手続きしました。 これで他口座の残高が1000円以上なるので、1000円を引き出します! ああ、ありがたい1000円・・・゚(゚´Д`゚)゚ もう、頭をフル回転して現金を生み出す方法を考える日々ですw ←学業にフル回転せんかいっ さて、前置きがかなりながくなりましたが、タイトルのとおり、新しいバイトが決定しました! 大学病院の早朝のお掃除バイトです♪ 朝2時間で3000円稼げます! 週1日か2日くらい働く予定なので、12000〜24000円の収入になります(*´∀`*) 収入が増えるのはありがたい! 頑張りますっ(`・ω・´)/ ランキングに参加しています。 バイト頑張れよ!の応援をしていただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
貧乏日記 ブログランキングへ (げん玉とはこんなサイトです^^) 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    〜ポイントポータルサイト げん玉〜  ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス   ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   ↓ 3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる! たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪ お買い物がお得なショップの例 楽天Yahoo!ショッピング無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYAイトーヨーカドーetc... ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。