借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

今日はなんとかすり抜けた

今日は、なんとかすり抜けることに成功しました。 最近は、午前授業が多いのですが、授業が終わると、みんな当然のごとく、 じゃあ、昼食べに行こうか〜という流れになるわけです。 しかし、私にそんな余裕はない。 たとえ食堂で食べる400円ランチでさえも、出す余裕なし。 そこで、 お断り.jpg なんていったら友人を一気に失うので、 いかにも予定があるふりをして、そそくさと帰ってきました・・・( ´,_ゝ`) と、いうことで、今日の出費。 奨学金の申請に使う証明書類 300円 スーパーでの買物 497円 残金 2609円 さあ、明日も生き残るぞ!! ランキングに参加しています。 下のバナーをぽちっと押して応援して下さると、ありがたいです。 ちなみにバナーを押すと、ランキング上位の方の、素敵なブログをたくさんご覧になれます♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
貧乏日記 ブログランキングへ