借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

「アニエスベーグロッシーリップスティック スペシャルセット」をお得に手に入れる♪

お久しぶりです?

しばらく更新しない間に、ブログ村のランキングがものすごい勢いで下がってしまい、いまやブログ村マイページを開くのが怖い貧乏医学生です。

さて、自分の近況はまたあとで書くとして。

最近、「アニエスベーグロッシーリップスティック スペシャルセット」

という検索キーワードで当ブログにたどりついて下さる方が多いです。

おそらく、以前、こんな記事→http://yukura-umidasu.seesaa.net/category/18507980-1.html

を書いたからだと思うのです。

ですが、情報が古くなってしまっているので、この機会に書き直すことにしました。

アニエスベーグロッシーリップスティック スペシャルセットは、お値段1600円。

普通に購入すると、もちろん1600円を支払うわけです。

さらに、送料490円がかかるため、支払う金額は、2090円。

少し前までは、げん玉でも、1600円分のポイント還元の広告が出ていたのですが、今確認したところ、なくなっていました。

ですが心配無用です!

A8.net

のセルフバックを利用すれば、

5月31日までの期間限定で、2090円がキャッシュバックされます!

(通常は1280円のキャッシュバックだそうです。)

↓ このように掲載されてます。

初回購入1280円→2090円(〜2013/05/31)

※商品購入後、30日以内の入金確認で成果対象

※成果対象商品:アニエスベーグロッシーリップスティック スペシャルセット

複数購入の場合も成果報酬一律

つまり、支払った分のお金があとから戻ってくるということです。

ブロガーさんの中でも、A8.netを利用されている方は結構多いみたいですね^^

A8.net

ってなんなの?という方もおられると思います。

A8.netは、大手アフィリエイトサイトです。

アフィリエイトといえば、自分のブログ等に広告を掲載して、その広告を通して誰かが申し込みや商品購入をして下さると、自分に一定の報酬が入るというものです。

しかし、なかなかアフィリエイトで報酬を得ることは今の私にはハードルが高いので、

私はもっぱらセルフバックを利用しています。

本人申込み・購入のサービス!A8.netでセルフバックをはじめよう!

当ブログの右サイドバーにも説明を書いてありますが、要は、自分が申し込みや購入をして、

報酬を得るという仕組みです^^

A8.netのページに、セルフバックコーナーがあるので、その中で自分の好みの広告を見つけて、「セルフバックを行う」という部分をクリックして広告主のページに飛び、申し込みやお買い物をすると、あとで報酬を得ることができます^^

結構魅力的な商品が多く、報酬も高めなので、私はありがたく重宝しています。

では、A8.netはブログを持っていないと使えないのかというと、そんなことありません?

ブログやサイトを持っていなくても、会員登録して利用できるので、

とりあえずセルフバックだけ使いたいという方も、おすすめのサイトです^^

もちろん登録無料です♪

手続きも面倒ではないので、お得に商品を手に入れたいという方は、ぜひA8.net

に会員登録して、どのような商品があるのか覗いてみてください^^

ちなみに、私もアニエスベーグロッシーリップスティック スペシャルセット、以前げん玉でゲットして、今も使っています。

こちら↓

アニエス.jpg

そのときは、たしか1600円分のポイント還元だったと思うので、今回のA8.netのセルフバックは、送料分も戻ってくるので羨ましいです(笑)